お知らせ

2021 / 05 / 30  13:53

4周年イベント

513イベントの次は・・ ちょこっと告知に対してのお問い合わせありがとうございます。 6月1日に一般社団法人 受胎リフレクソロジー協会は4周年を迎えます。 4周年記念?5周年に向けて? 2度目の無料オンラインイベントを行おうと思います。 テーマは?受胎リフレクソロジー協会ならではの内容にしなければ。 『受胎リフレクソロジー協会の考える月経(生理)時の目的に合わせた足もみの考え方』 このテーマでお話しさせて頂こうと思います。 ※お話しさせて頂く内容は、受胎リフレクソロジー協会の考えです※ 開始日時 令和3年6月1日 21時から30分くらい。 参加費  無料 お申し込み 令和3年5月30日 21時からの先着順 お申し込み方法 メッセンジャーかinfo@ashimomi513.com にご連絡下さい。 参加人数 先着順20名様 5月31日中にIDなどお知らせいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
2021 / 05 / 10  23:22

513イベント

513イベント
令和3年5月13日は・・ 今日の西の空はこんな感じでした。 予定では明日までの緊急事態宣言でしたが、予想通り5月末まで延長 今後も自分で出来ることをしっかりと行って行きたいですね。 今週木曜日は、令和3年5月13日。「さぁ、こいさん」の日です(笑) 急遽513(こいさん)イベントを行おうと思いまして😊 突然の思いつきで何が出来るか? オンライン否定派だった私ですが 「何もせずに否定するのではなく、やってから考えよう!」と思い オンライン勉強会のお誘いに初参加。 オンライン勉強会に参加して思ったことは・・「ありやね」でした。 勉強会や講師のご連絡もちょこちょこ頂いております。 時間制限の無いzoomの契約も済ませ身内勉強会でオンライン慣れ練習中です。 まだまだ不慣れですが、5月13日の513(こいさん)イベントは 妊活講座の際に絶対にお伝えさせて頂いている項目 「妊活に大切なもの?食事!運動!睡眠!」についての無料ちょこっと講座を行います。 「子宮や卵巣」「精子の量や運動率」も大切ですが、その前に大切なものと足もみについての内容になっています。 突然のオンラインイベント、ご興味のある方はおられるのかな? 不安ばかりのイベント、入って来てくださる方おられるのかな? 自分自身のダメージを減らすために先着順20名限定で行います。 10名でも良いのかな? 開始日時 令和3年5月13日 21時から30分くらい。 参加費  無料 お申し込み 令和3年5月11日 21時からの先着順 お申し込み方法 メッセンジャーかinfo@ashimomi513.com にご連絡下さい。 参加人数 先着順20名様(ご希望の方が多い場合は、増員?) 5月12日中にIDなどお知らせいたします。 今後も「足からの妊活個別オンライン相談」も考えていたりして・・(笑) どうぞよろしくお願いいたします。
2021 / 05 / 02  23:51

身体は繋がっている

身体は繋がっている
今日はありがとうございました 昼からの怪奇現象? 玄関の扉が突然開く。 何故か電気製品の調子が悪い? 音楽を再生しているステレオが・・ サーモグラフィーが逆さまに写る・・ 毛細血管の測定機まで写りが・・ 電気製品に反応すると言えば・・あれか。今日も悪戯されたみたいだ。 これからも定期的に行う予定のモニター施術 これからも悪戯されるのかな? おとなしくしていてね。 足もみ前と、足もみ後の体温の変化をサーモグラフィーでパシャリしてみました。 見た目、赤の方が体温が高いイメージがあるのですが、白っぽく写っている部分の方が体温が高いのです。 窓を開け、換気をしながらの室温は18度。 刺激を与えた「足」はもちろん 腹部や上腕にも変化が出てきました。 足からの刺激は、全身に伝わっているんですねぇ。 みなさんそれぞれに変化が出て良かったです。 今度は足もみ終了後10分後。20分後。30分後。60分後。にパシャリしてみたいですね。 次回は毛細血管の動きも動画でしっかり撮影したいですね。
1