お知らせ

2018 / 09 / 10  22:35

やっぱり足もみは「楽しく」なければ!

嬉しい経過報告をいただきました。

 

                *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

毎週、小井先生にいろんなお話しを聞いてもらって、元気をもらっていましたし

何より楽しかったです。

同じように妊活してる方や結果が出た方の情報、

普段なら聞く事のできない話からアドバイスや勇気をたくさんいただきました。

小井先生からは良い話だけではなく、厳しい話も隠さず教えていただきました。

ここまでこられたのも小井先生のおかげです。

この2週間の経過聞いてください(笑)

9/1 7w3d

〇〇先生の診察でエコーで見るなり

 

「元気にしっかり大きく育ってるよ!2週間安静にしてた成果が出たね!」

と褒めてくださいました。

胎嚢21.6ミリ、赤ちゃん13.3ミリで1週間前の4.3ミリより随分大きくなってくれてました。

短い手足がちょこんと見えてとても可愛かったです。

 

9/8 8w3d

△△先生の診察で今日も赤ちゃん元気でした。まるまってました!

胎嚢33.9ミリ赤ちゃん18.6ミリで先週よりあまり大きくなっていない気がして心配になりましたが

「このサイズは8w6dに相当するから」

とのことで一旦安心しました。

本来は8wで卒業なのですが先週、〇〇先生があたしの事を

 

「心配性なので9wまで診てあげるからね。」

と言ってくださり来週の〇〇先生の診察で卒業になります(笑)

心配性だとカルテに書かれてるのでしょうか・・

 

来週無事に卒業できますように!!

 

                  ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

毎週、素敵な笑顔で足もみに来て下さっていました。

妊活の話だけの日、Disneyのclub33の話、スィーツなど美味しい物の話、セルフケアの話・・

 

身体が変わって行くには、それなりの時間が必要です。

細胞レベルでは約90日掛かるとも言われています。

 

そのためにすることは?

 

『継続的な足もみて当て』と『リラックス』と『身体を冷やさないこと』

後は日々の『バランスの取れた食事・運動・睡眠』

 

↑これがベースになるかな?