お知らせ

2019 / 02 / 24  22:57

4月6・7 東京にお邪魔します

4143EC8B-9FE5-4843-A58D-44A720C8F87C.jpeg

東京に行きます!

 

🎍あけましておめでとう🎍から もうすぐ2ヶ月が経つんですね。

私の今年の目標は「挑」 

何に?って聞かれます。

ちょこちょこ目標に向かって動いています!

 

今年は色々なところで美味しいものを食べます。

 

違う!!今年は色々なところでお話をさせて頂き、美味しいものを食べます。

 

その第一弾は、4/6・7 昨年に続いての東京です。

足もみ塾の先生方、どうぞ宜しくお願い致します。

 

4年くらい前からかな?関西を離れ、色々な地域でお話と私なりの施術アドバイスをさせて頂いて来ました。

 

その後、嬉しい報告も聞くことも増えてきました。

 

昨年の足もみ塾さん主催の講座に1組のご夫妻がご受講下さいました。

 

先日、このようなメッセージを頂きました。

ご本人さまの了解を頂き、添付致します。

 

               〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

「妊娠しやすい身体を作りたい」と思い、

夫婦で昨年の講座を受講しました。

 

まず、足もみの方達の温かい雰囲気に驚きました。

知らないおばちゃん達が、「こーやるのよ」

と言って素人の私達に手取り足取り

足揉み方法を教えてくれました。

 

本を読んだりしただけでは正確なツボの場所や押す強さが自己流になってしまいがちですが

、実際にセミナーで教えてもらいながら進める事で、またお互いに足を揉みあいっこをすることで痛さや気持ち良さを感じられ効果的なツボ押しを覚えていけるんだと思いました。

 

そして何より小井先生のお話は全てが目からウロコで、私達夫婦の人生を変えてくれました。その内容とは、足揉みで受胎出来ることへの大きな可能性のお話でした。

 

受胎リフレを受けた患者さんの受精卵の質がリフレを受ける前の卵の質よりアップしたという事実を実際に映像で見る事が出来ました。

 

不妊の原因が不明でずっと妊娠出来ずにいた私達40代と50代の夫婦にとって、卵子の質を受胎リフレで上げることが可能だという事実が何より衝撃的で、驚きと共に一筋の大きな希望が見えました。「これしかない!」と思いました。

 

そして私はセミナーをキッカケに小井先生や、セミナーを受講されたご近所の若石リフレの方に定期的に足揉みをお願いしたり、自分で毎晩マッサージしていくことで奇跡的に妊娠でき、今、ちょうど4ヶ月目に入りました。

 

高額な不妊治療を今までずっと続けてきたものの全く妊娠できなかった事実が嘘のようでした。もっと早く先生に出会いたかった!

 

小井先生と出会い、セミナーに参加し、先生が実践される受胎リフレを受けたことが私達に希望と結果をもたらしてくれました。

 

先生には本当に感謝しています。

先生との出会いがなければ、今の結果は無かったのですから。

 

小井先生を始めセミナーを主催する足もみ塾の吉田先生や若石リフレの佐藤さん、また私を妊娠に導いて下さった全ての方々との出会いに感謝致します。

 

本当にありがとうございました!

 

               〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

妊娠判定のご報告メール、涙を流しながらだったようです。

私も負けずに、涙を流しながら鼻水垂らしながらメールの文字を読んでいた事を今も鮮明に覚えています。

 

今年の東京講座、どんな話が出来るかな?

足をもんで改善した例も入れようかな?

 

ご興味を持たれた方は、是非お越しください。

 

沢山の方にお逢い出来るのが今から楽しみです!